2008年03月12日

その顔は・・・

080312_0740~01.jpg

ちょっとブチャイクですよ〜顔(ぷんっ)

ニックネーム norifumi at 07:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

和のこころ・・・?

洋犬のはずですが

和食も好みますエサ

080307_0730~01.jpg

080307_0730~02.jpg

犬(笑)海苔が好き黒ハート
ニックネーム norifumi at 10:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

衝撃の瞬間

散歩中のnonから送られてきましたphone to

080302_0719~01.jpg

080302_0719~02.jpg

080302_0719~03.jpg

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)
どうなったのexclamation×2大丈夫なのexclamation&question帰ってくるの顔(泣)

・・・ちゃんと帰ってきたので本当に安心しました顔(汗)

ハーネスがすっぽぬけちゃうようです。
ダイエット成功したのか?

でも怖いです。心臓がバクバクしましたよ顔(え〜ん)
ニックネーム norifumi at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

むにゃむにゃ

う〜〜ん という声がするので見ると

080226_0929~02.jpg

寝言?というか
のびをしてポーズを変えたところだったりします。

う〜カワイイ顔(メロメロ)

ニックネーム norifumi at 09:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ジュリーは今日も元気いっぱいです

もうすぐ一歳です。
日に日に身体も態度も?しっかりしてきました。

はい、ジュリーばかです・・・

080223_0628~01.jpg

チップ、どうぞ天国からジュリーを見守っていてね。
ニックネーム norifumi at 08:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

旅立ち

昨日、14歳で天国へ旅立ちました。

070726_1450~0001.JPG

可愛い可愛い
ずっと子供のまんまの顔と姿でした。

私が実家を出てから新しく家族になったコで、
早く仲良くなりたくて、
いつもジャーキーをポケットにしのばせて帰ったものでした。

ジャーキーが大好きで
ねだる姿が可愛いから次々あげて
家族に怒られました。

よく吠えたけど、
怒ったりうなったり噛んだりしなかった。
穏やかでお茶目で
言葉をよく理解するおりこうさんでした。

今年の元旦の朝も、
母とジュリーと4人でお散歩しました。

071231_1613~02.JPG


寂しいよ。

また逢える日まで
寂しいよ。











ニックネーム norifumi at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

バトンを受け取りました

ののさんから受け取ったバトンをやってみますホネ

「犬を飼うようになったきっかけは?」

元々、実家では犬がいないことがなかったのですが
自分が世話しようと思ったことは今まで本当になくて
フン汚いなぁ、毛がつくからやだなぁ、吠えてウルサイどんっ(衝撃)
・・・って感じでした。
気が向いた時だけ可愛がる・・・あせあせ(飛び散る汗)

このコに会った時は、
実家へなかなか行く時間がなくて
犬と暮らしていない歴が○○年・・・
いつも通りがかりに癒されに行くペットショップで
本当に一目ぼれ黒ハートでした顔(メロメロ)

運命すら感じましたexclamation&question

「うちのワンコの変な癖は…?」

美味しいものエサを食べたあととか、ゴキゲングッド(上向き矢印)なとき
転がって背中で踊る「嬉しい踊り」をしまするんるん
かわいいんですよお〜顔(笑)

「ワンコの名前の由来は?」

本名はジュリエットです揺れるハート
ジュリーと呼んでいるので、沢田研二?と思われることしばしばですが
「ロミオとジュリエット」のジュリエット黒ハートが由来です。
その頃仕事で関わっていたので・・・
安直っぽいexclamation&question


「寝る時は どうしてますか?」

私のベッドで寝ています眠い(睡眠)
夜中にこっそり?nonのベッドに巡回しに行くこともあるみたいです。


「次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?」

まず「犬が来てから自分が変ったと思うことはありますか?」
の質問に答えると
フンエサたらーっ(汗)も毛だってなんだって
ジュリーのことなら喜んで〜顔(メロメロ)
・・・という人間になりました。
大変身です顔(イヒヒ)

『出来ることなら何頭まで飼ってみたいですか?』
の質問には

ジュリーでいっぱい(色んな意味で)ですが
幼い頃のことを思い出すと(つい数ヶ月前ですが)
幼犬のあの小ささとか頼りなさとか
幼犬を世話したいなぁと思ったりしますが・・・
そんなことしてたら何頭になってしまうことかexclamation&question

私からの質問は「犬の洋服ってどう思いますか?」

私はジュリーと暮らすまでは
犬が洋服着てるなんて、邪道だ〜exclamationと思っていました。
今は、こんなに寒いのにジュリーだけ裸(?)なんてかわいそう
いつのまにか衣装持ちになり、
今ではペアルックまで楽しむ始末・・・顔(イヒヒ)

「バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?」

☆ののさんへ

いつも楽しく読ませていただいています揺れるハート
今後とも仲良くしてくださいね〜犬(笑)顔(笑)

「次にバトンを渡す人は?」


「レモンビーグルろろ」のろろパパさんにお願いしようと思います。
ハーレーに乗っているかっこいいパパさんです。
憧れのハーレー黒ハート

ろろパパさん、よろしくです犬(笑)顔(笑)





ニックネーム norifumi at 07:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

朝から

080218_0708~01.jpg

遊んで遊んで犬(笑)




ニックネーム norifumi at 07:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

はみがき

おくればせながら

080213_0801~01.jpg

トレーニング中です犬(笑)
ニックネーム norifumi at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

何思う

携帯、直りました顔(笑)

代替機で撮った画像(の方が性能が良かったですあせあせ(飛び散る汗)

080211_1025~0001-0001.JPG


ニックネーム norifumi at 18:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする